スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フォーマルクラインを試した結果!アラフォーの悪あがきを卒業!



私はアラフォーです。この世代って3タイプに分かれると気づきました。


1、劣化を受け入れる。もしくは諦める。年齢を重ねる(といういい言葉に変換)



2、悪あがきする。コラーゲンや年齢肌化粧品を駆使する。服装も気を使うが子供に「若作りが痛々しい」と言われる。



3、サラッとアンチエイジング。何気にエステに通い時にはボトックスかましたりする。「何かしてるの?」「何にも?」とかぬかす。



私はコテコテの2番で、毎日年齢に逆らおうと必死です。



美容サプリも中途半端な価格のせいか効き目がわからないし、もちろんシミ、シワ、たるみを隠そうとコンシーラーは必須。



しかし下手くそなため隠しきれない。服もセンスがないためミセス感マダム感がゼロ。自虐に走ってますがこれもあがいてるうちに入ってます。私はあがき続ける日々を送っていた時、


フォーマルクラインに出会いました!


使った感想は、プルプルでみずみずしく肌に馴染む感じ。気になる部分は重ねづけし朝までしっとりです。私の肌年齢を安心させてくれました!



フォーマルクラインは、今までの私の悪あがきを卒業させてくれました!



スポンサーサイト

コメント